ここから本文です

知恵袋に質問をした質問者は自分のスレッドに返信できないのでしょうか?

tsu********さん

2011/9/907:02:39

知恵袋に質問をした質問者は自分のスレッドに返信できないのでしょうか?

知恵袋初心者なので、教えていただきたいです。お願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2011/9/907:11:04

「補足」の機能を使うか、もしくはベストアンサーを選ぶときにコメントできます。

●ご参考
<質問に補足する>
投稿した質問の本文に、あとから補足できます。
質問に補足する手順は、以下の通りです。

★注意★
・質問の補足は、1つの質問につき1回のみです。
・投稿した質問の補足は修正できません。また、ベストアンサーを選んで解決済みになった質問には補足できません。
・一度投稿した質問への画像、地図の追加はできません。

1.My知恵袋の[質問一覧]をクリックします。

2.補足したい質問をクリックして表示します。

3.質問の詳細ページで[この質問に補足する]ボタンを押します。

4.補足の本文を入力するページが表示されます。補足内容を全角5文字以上、200文字以内で入力します。

5.[補足内容を確認する]ボタンを押します。

6.入力した内容を確認します。問題なければ[この内容で補足する]ボタンを押します。

7.「あなたの質問が補足されました」と表示され、質問に補足内容が追加されます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-10.html

<回答者へのコメントを投稿する>
ベストアンサーを選んで質問を終了するときに、回答してくれた方へのコメントを投稿できます。

1.My知恵袋で[質問一覧]をクリックし、ベストアンサーを選ぶ質問を表示します。

2.ベストアンサーを選びます。ベストアンサーを選ぶ手順について詳しくは「ベストアンサーを選ぶ」をご覧ください。

3.選択したベストアンサーの下に、コメント入力欄が表示されます。回答者へのお礼などのコメントを、全角200文字以内で入力します。

4.コメントに表示する顔アイコンを選びます。顔アイコンを表示しない場合は[表示しない]を選択します。

5.[この回答をベストアンサーに選ぶ]ボタンを押すと、ベストアンサーの決定と同時にコメントが投稿されます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-33.html

質問した人からのコメント

2011/9/16 11:34:19

とても詳しいご回答ありがとうございました!非常に参考になります。
回答してくださったもう御一方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2011/9/907:05:46

質問者の特権に、補則がありますよ。