ここから本文です

炊飯器を使ってできるおかず料理ってどんな物がありますか? 作り方を教えて下さ...

yau********さん

2011/9/907:49:10

炊飯器を使ってできるおかず料理ってどんな物がありますか?
作り方を教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2011/9/912:43:50

先日、ローストビーフを作りました。800グラム1000円の牛肉が見事におもてなし料理に変身しました。

クックパットで「ローストビーフ 炊飯器」お好みの味を見つけて下さい。

鶏ハムも美味しかったですよ☆

質問した人からのコメント

2011/9/11 15:55:22

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkv********さん

2011/9/907:53:18

煮込み料理に適しています。

sofiaさん

2011/9/907:50:51

カレーは具材と水とルーいれるだけで美味しく出来るそうです。