ここから本文です

質問者全員に一言申す!

lov********さん

2011/9/914:21:59

質問者全員に一言申す!

自分の出した質問に対する締めをしないのは何故ですか?
回答者のみなさんは親身になって答えてくれてるはずですよね?
その事へのお礼はきちんとするべき事ではないでしょうか?
釣りするアホは論外ですが、「緊急で!」とか急を要する質問者さんに多いような気がします。
こちらとしては、質問者の???な質問も100%信じて回答してます。
それに最近は無回答投票が多くなってしまってるので何だか信用出来なくなってきました。
親身になって答えてるのがバカみたいでしょ?
逆の立場で考えたら分かると思いますが・・・

補足緊急!の場合は、救急病院へ行こうか?行かなくても大丈夫か?の瀬戸際なんじゃないかと思います。
都会に住んでれば夜間の救急病院もありますが、地方の施設の無い所に住んでる方達はやっぱり不安に思っているじゃないですか?

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2011/9/914:49:47

少し同感です・・・・。
病院へ行くべきか?そうでないか?
初心者の飼い主の質問・疑問?
親身になり回答しているつもりです。
また、質問時至急!!では1~2時間以内に回答し、お礼を述べています。

自分の知りえる知識を書き込み、暇つぶしで参加されえいるヒトもいるでしょう~!!

しかし、中には心無い方もいます。

私は、質問者・回答者の書き方で判断し、心の中で「このような心無い事を書く人は寂しいんだな~」って

顔が見えない分、掃き捨て場にしているのでしょう・・・。

これからも私はカテに参加した以上!きっちり回答、丁寧にお礼するつもりです^^♡

質問した人からのコメント

2011/9/12 10:05:05

降参 みなさん回答ありがとうございました。
少し大袈裟かもしれませんでしたが、少なからずみなさんが同じ気持ちがあるのを再確認出来ました。これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2011/9/916:53:11

別に質問者全員じゃないでしょ。
回答しなければいいんじゃない?
まぁ、質問者さんの気持ちも分からなくはないですけどね。

miy********さん

2011/9/914:53:43

あまり気にしないようにはしていますが、投票にされていたり削除の時には正直がっかりですよね。

中には、親切に「その後どうなりましたか?」なんてわざわざ指名で確認している回答者様もいらっしゃいますし(その場合、指名料のコインも要りますもんね)・・・。

kha********さん

2011/9/914:38:16

私も書いてしまえばあとはあまり気にしないですが(お答えすること自体が楽しかったり自分の掘り起こしになるので)、
別カテですが一度かなりこみいった内容の質問に、知識総動員して丁寧に答えた(つもり)質問がさっくり削除されてるのに気づいた時には、
さすがにへこみました…


あれは消さないでほしかったなぁ(´・ω・`)

a35********さん

2011/9/914:25:59

わたしは あまり 気にしてないが

第一 暇して回答してるだけ

もしほんまに緊急事態ならば わんこを獣医に 連れてくだろう