ここから本文です

ニッタクの ワンリキン(ラケット)は 粘着ラバー用でしょうか?

kar********さん

2011/9/916:58:43

ニッタクの ワンリキン(ラケット)は 粘着ラバー用でしょうか?

個人的には デザインがかっこいいので高弾性ラバーと合わせたいのですが・・・

どうでしょうか?
また JTTAの刻印はもちろん入ってますよね?

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/9/1021:49:01

確かに重心がかなり先端よりですので
粘着ラバー専用とまではいかなくても 粘着ラバーのほうがいいです。
正直ソウキは品質悪いので 同じような価格なら
ティモw5のほうが断然いいと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/10 21:50:28

降参 ティモボルW7にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2011/9/1021:25:26

別に「粘着ラバー専用」というわけではないですし、人それぞれに組み合わせ方を選ぶのが普通だと思いますw

デザインかっこいいですよね!!w
高弾性でもテンションでも異質でもおkなはず。

基本的にメーカーは公式登録された商品しか売り出しませんよ笑
のでJTTAの刻印は入ってます!