ここから本文です

茨城産の切り干し大根入りの、そぼろ納豆は基本的には あのまんま味付けとかせず...

アバター

ID非公開さん

2011/9/918:24:34

茨城産の切り干し大根入りの、そぼろ納豆は基本的には

あのまんま味付けとかせず食べるのでしょうか?

僕は納豆は大好きなんですが最近では
一般に売られてる普通の三パック入り納豆についてるタレが少し飽き、カラシと味の素、醤油で食べてます。邪道でしょうか?

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bha********さん

2011/9/1200:51:55

そぼろ納豆は、味がついているので、そのまま食べられますが・・・・
納豆に、「邪道」なんてないと思います。好きな食べ方で食べるのが一番です。

ちなみに、我が家ではすでに味がついているにもかかわらず、「これでもかぁ~」ってくらい、ダシ入りの醤油をかけ、いっぱい混ぜて食べてます。大根おろしをのせてもおいしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/13 19:00:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kさん

2011/9/922:28:35

そうですね。あのまんまが基本ですね。あとはそれぞれの好みで付け足してもいいかと思います。

いえ、邪道じゃありませんよ。
我が家ではよくキムチを入れます。

age********さん

2011/9/919:29:47

そぼろ納豆はすでに味がついているので、そのまま食べることが出来ます。好みでからしをつけるとおいしいです。