ここから本文です

好きな人から「返事遅れてごめんね」とメール来た場合どのような内容を返したらよい...

sj_********さん

2011/9/918:39:24

好きな人から「返事遅れてごめんね」とメール来た場合どのような内容を返したらよいでしょうか~(>_<)

好きな人はまえからメールはゆっくり返すような人なのですが今回は3日空いてからの返信でした(:_;)

社会人なので忙しいのかな…
嫌われてるのかな…
不安です

閲覧数:
64,464
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2011/9/918:48:44

こんばんは。

3日後に返信が来るのは、少々遅いとは思いますが、彼も「返事遅れてごめんね」と謝っているので、あなたの事を嫌っているとは、思いませんよ?

あなたは、あえて「そんな事ないよ。忙しいのに ありがとう」と言って、あげて下さい。

ここであなたが本音を言うと返って、ややこしい事になると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えっせさん

2011/9/918:47:41

返信もらえて嬉しい!

と返しては?


嬉しいとか よかった 楽しいなど
ポジティブな言葉の並んでるメールが 相手にとっては嬉しいみたいです

ruc********さん

2011/9/918:47:27

3日は遅いですね…。

好意は、ないのかも。

でも、遅れてでも、ごめんねと言って返信してくれたので、嫌われてはないと思います。

私だったら前向きにとらえます。

忙しい人なのかもしれませんね。

あなたへの返信が、いろんな忙しさの為、後回しになってしまったのでしょう。

でもこれから、自分に対する優先順位を上げていこう!と頑張ってほしいです。

akb********さん

2011/9/918:45:14

一回突き放して焦らしてからの距離を縮めるという相手の作戦かもしれないですよ

悩んでも仕方ないですしポジティブにそうかんがえましょう

2011/9/918:44:43

別にいいよとか
優しい言葉をかけてあげたら?

nsw********さん

2011/9/918:43:05

冗談っぽく怒ってみましょう。
メールを待っていたという事をさりげなく伝えられれば、相手も嬉しくなり盛り上がると思います。