ここから本文です

申し込み完了メールが届きません。 AKB23th劇場版を申し込んだんですが申し込み...

aso********さん

2011/9/920:22:55

申し込み完了メールが届きません。

AKB23th劇場版を申し込んだんですが申し込み完了メールが来ません

申し込み完了メールはすぐ来るものですが?

30分くらいまっても来ないので心配になってきました…

みなさんどのくらいできましたか??

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/9/920:42:14

18時10分頃に完了して、19時30分にメールが来ました!!
みんな大体そのくらいに来ているようです。

質問した人からのコメント

2011/9/9 22:33:01

成功 無事きました。
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2011/9/920:45:40

メールが殺到するためなかなか返信メールがきません。夜寝る前と明日の朝確認して返信メールなければエラーの可能性は高いですよ!

kum********さん

2011/9/920:42:27

大丈夫です。
完了メ-ルについては
『3日過ぎても「申込み完了メール」が届かなかった場合は、
お申込みが正常に完了していません。』
ということですから、今日みたいに注文殺到しているときには
すぐ返信は来ないと思います。