ここから本文です

中3男子です! 好きな女子に近づくには どうしたらいいですか 話す、メール以...

vxv********さん

2011/9/920:45:18

中3男子です!
好きな女子に近づくには
どうしたらいいですか
話す、メール以外のことで。
あと、何人かで遊ぶことも
無理だと思います。
文句多くてすいません( ;´Д`)
ライバルが多

いようなので、
少しでも頑張りたいです。
協力お願いいたします(o^^o)

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2011/9/920:54:57

べたな近ずくとか、その人の周りで大きい声出してアピールとかでも
いいかもしれませんが、私はべたすぎてきずかれることがあるのであまり
おススメしません。 まあ、もしあなたがわざと相手に分かりやすくして、
きずいてもらうのがいい、又は、相手にきずかれてもいいのならば、そうすればいいんじゃないですか?

その人が休んだ時、連絡する人になるとか、その好きな人の趣味や好きなマンガなどを調べて(ストーカしろとかじゃないですよww)、もし自分も好きなようなものであれば、自分も好きだということをアピールしたりとか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2011/9/920:47:37

君のコミュニケーション方法は何なの?www

どうやってコミュニケーション取る気でいるんだい?笑


モバゲーとかグリーとかソーシャルネットワークじゃダメなんすか?