ここから本文です

中学生のカップルがする、電話の内容。

pla********さん

2011/9/922:23:37

中学生のカップルがする、電話の内容。

私は中二で、彼氏がいるのですが…
学校のみんなには、秘密にして付き合ってます。

だから、喋るってことがほとんどなくて…
学校で目が合って笑うのと、メールしかしてません。

そこで、電話してみたいな~と思うのですが、男子に自ら電話をかけた経験0、男子からは1,2回で、全くの電話ウブ女です。
まず、電話かけて、出られたらその時点でアガってしまって電話切っちゃいそうです(笑)。
あと、それはなくても話題がなくなって沈黙なんてのも困ります(笑)。

で、質問したいのですが、みなさん電話した時どんな話題を話してますか??
一人でも多くたくさん回答があると嬉しいです!!参考にしたいと思います。

補足彼とは、クラスが違います。でも隣なので、たま~に会います(笑)。
一応毎日メールしているんですが、その日は電話だけ、みたいな感じでいいんでしょうか??
電話するタイミングやその時の状況(メールしてた、今日はなんにもしてない、など!!)も教えて欲しいです!!
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
10,346
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/9/923:21:06

中学生の頃の彼とのやり取りを思い出しました。

2年生で同じクラス、3年生で別々になってしまったので、たしか、電話では「今度、一緒に○○委員になろうよ」なんて話をしていました。

〔補足をみて〕
「たまにはお話しようよ。今日、電話するね。」
とメールすればいいわけです。
がんばれ\(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/9/10 08:23:48

感謝 なるほど~!!
めっちゃ緊張しますが、頑張ってみたいと思います!!
補足分も付け足して下さっていたkazurun211811さんにBAを差し上げます。
他の方も参考になりました!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/9/922:32:55

クラスの友達の事!

今度遊ばない?とか…

今日あった面白い出来事!
愚痴など(笑)

このくらいですかね!?
やっぱり一緒に帰ったりすれば
話す事は沢山ありますよ!
頑張って(^o^)/

gek********さん

2011/9/922:29:12

いきなり電話して、ごめん。みたいなカンジで。
最近どーう?みたいな。

フツーとか言ったら
私もフツーだけど・・・って
話を広げる!!!!

後は・・・頑張ってください!!!

yur********さん

2011/9/922:27:30

部活の話とかでいいと思います(*^^*)
沈黙でも好きな人だと
なんだかいいですよ←

あと同じテレビを見ながら
電話とかでもいいと思います。

ma_********さん

2011/9/922:24:49

今、何してたー?www