ここから本文です

何か最近アニメが見たいのですがお勧めなアニメってありますか??ちなみにギャラ...

dor********さん

2005/12/2323:33:06

何か最近アニメが見たいのですがお勧めなアニメってありますか??ちなみにギャラクシーエンジェルや極上生徒会 舞HIME マリア様がみてるなどが好きです

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2005/12/2323:38:58

舞HiMEが好きという事は、舞-乙HiMEは観ておられるのでしょうか?もし、観ておられないならお勧めです。あとは、地獄少女、ローゼンメイデントロイメント等がお勧めでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2005/12/2400:40:40

舞HIME の続編いまやってるね。

木曜深夜25::30テレ東だったかな。

ファンタジックチャイルドは面白かったと思うよ。
最後ちと匂わせすぎてたけど・・