ここから本文です

詐欺にあいました。

mappy_go_goさん

2011/9/1002:15:47

詐欺にあいました。

補足迷惑してるのはこっちです。規約違反はダメで法律違反はいいのでしょうか。ちなみに被害者多数なので、一緒にさがして頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

この質問は、gakiken16さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakiken16さん

リクエストマッチ

2011/9/1002:20:53

詐欺ならこんな所より警察に相談するほうがいいと思いますが…。

質問した人からのコメント

2011/9/10 02:27:41

細かい事情を知らないからそう言えるのです。警察は全く役にたちません。今も大勢の人間が捜索に動いています。これも何かの縁、お待ちしておりますのでぜひ力をお貸しください。よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

metatoreさん

2011/9/1002:17:31

詐欺なら大丈夫なんですか?