ここから本文です

旦那との夜の生活について 昨日の夜にセックスしようかなっと考えていたんです...

ai_********さん

2011/9/1009:01:48

旦那との夜の生活について

昨日の夜にセックスしようかなっと考えていたんですが、する直前で旦那が「携帯でエロ動画をみながら興奮しよう」と言ってきたんです。

正直かなりひきました。
なんか私だけじゃ興奮しないって言われたみたいだったし、私は「みたくない」って言ったあとも旦那は1時間も1人でエロ動画をみていました。

呆れて寝ようとしたら慌てエッチしようか。って言ってきました。

もちろん無視で寝ましたけど。

朝は普通に接していましたが、内心はむかついています。
私の感覚がおかしいですか?

閲覧数:
18,077
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1223:01:43

こんばんは。

エロ動画を見ながらのセックスは興奮します。

が、妻がイヤだと言ったのにその後1時間も一人でエロ動画を観ていた旦那さんは、明らかにまずい行動だと思います。

無視して当然です。

しかし、他の方も書いているように、エロ動画を見ながらのセックスは興奮しますよ。そしてさらに刺激を求めるようになると、自分たちのセックスシーンを撮ったモノを見ながらやるようになります。

これは僕の経験上の話ですが、女性の多くは自分の、あそこ、フェラシーン、セックスシーン、キスシーンを見ることで、確実に興奮度が上がります。

仲直りをしたら、ぜひ、試してみてください。

質問した人からのコメント

2011/9/16 19:58:14

感謝 試してみたいと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2011/9/1009:19:09

あなたが誤解しているのかな…
旦那様が「エロ動画をみながら興奮しよう」と言ったのは、あなただけでも充分興奮するけれど「更に」興奮したかったのだと思います。
あなたの歓びをもっともっと大きくしようとしたのです。

それと、お歳や結婚歴が判りませんが、旦那様はマンネリ化しているのでしょうね。
夫婦の軽い危機です。旦那様はエロ動画で自分を奮い立たせているのです。
『もちろん無視で寝ましたけど。』についてですが、応じてあげた方が好かったと思うのですが。

あなたが性行為しようと考えていた時に、プロセスはどうであれ応じようとした夫の気持ちは大切にしなければならないと思います。多分あなたの旦那様は当初はその気にならなかったのでしょうね。でも可愛い妻と共に燃えようとした気持ちは尊重してあげるべきだと思います。
今宵は頑張って下さいね。

h51********さん

2011/9/1009:18:58

旦那だから、引いたのかもしれませんね。

ラブホテルは必ずエロチャンネルがあります。
あなたが独身で彼氏とラブホテルに行き、セックスをする前にエロチャンネルにてそれを見ませんか?

旦那さんは悪気はないと思います。
今後もためにはセックスする直前でエロ動画は見たくないと伝えたほうがいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2011/9/1009:12:51

うちは一緒にエッチなDVD見ながらやる時ありますよ(笑)

貴女だけでも十分興奮はするでしょうが、マンネリしちゃうと

セックスレスになってしまうかもしれません。

他の回答者さんも言っていますが、男性と女性の

性癖って多少違うと思うので理解できない部分もあるかと

思いますが、マンネリなど防止するには新しいことにチャレンジする妻でありたいと

私は思います。

hit********さん

2011/9/1009:08:20

男と女の違いでしょうねぇ
ご主人に悪気はないでしょうが
男の幼児性みたいなものですよ
たぶん、エロ動画みたいな感じの事に
少しだけ興味があって
一緒に見て、やってみたかっただけですよ(笑)