ここから本文です

あなたから旦那さんにそれとなく エッチしたい雰囲気を伝えたことありますか? ...

fin********さん

2011/9/1009:25:12

あなたから旦那さんにそれとなく
エッチしたい雰囲気を伝えたことありますか?
それはどんなふうにですか?
旦那さんは気付いてくれましたか?

閲覧数:
392
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/9/1014:40:10

雰囲気で?なんて伝えません。 自分から行っちゃいます(色んなボディタッチやボディキスなど) 待ってるだけなら殆どしないかも…
雰囲気だけじゃ、気付かないと思いますうちは(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2011/9/1708:29:13

自分からセクシー下着を着けて
旦那に迫りますよ。
最近はないですけど。
彼氏とはしますけど。

nya********さん

2011/9/1011:03:53

朝から、モヤモヤしている。
と、朝伝えれば、夜まで憶えています。
それが、合図ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2011/9/1011:00:59

雰囲気ではなく、口に出します!
旦那も、口に出します!
普段から触れ合って居るし横になりながら触って立たせたり乳を揉んできてるので(笑)
それが、普段の生活なので☆
互いに我慢出来なくなったら、そのままの流れで『エッチしよ』や『入れたい』と言葉にしてます。

an_********さん

2011/9/1009:42:23

雰囲気は伝えます。
方法ですが、ボディタッチです。
ボディタッチと言ったって、いきなり下半身ではないですよ。^-^
それで何となく分かるのかしら…夫は…。
その夜のふとんはクチャクチャです。

saz********さん

2011/9/1009:35:12

私からしか殆ど誘いません。顔を見ると、ニッコリします。触れ無いのです。男は、意外と繊細ですし。