ここから本文です

可愛かずみの自殺の原因は元ヤクルト川崎ですか?

pla********さん

2011/9/1010:03:16

可愛かずみの自殺の原因は元ヤクルト川崎ですか?

閲覧数:
4,474
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/9/1010:07:22

真相は明らかにはされていませんけど…
川崎投手が原因と言うよりは想いが残って
いたんだと思います。
鬱病で薬も飲んでいたようですので
そういうのが合わさって自殺してしまったのかなって
思います。

質問した人からのコメント

2011/9/15 23:22:16

驚く 川崎に未練があったんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/9/1521:46:48

本人にしかわからないと思います

tki********さん

2011/9/1500:52:11

本人にしかわからないと思います

2011/9/1015:19:05

スミマセン




俺が・・・




原因です。





うそだよ。

tki********さん

2011/9/1013:11:48

違うと思いますよ 何か決定的に辛いことがあって

そのとき川崎選手との思い出が生涯で一番楽しかったので

そこでの死を選んだと思います

川崎選手にしてはとんだとばっちりです(昔の女にすり寄られて・・・)

gin********さん

2011/9/1011:17:08

でしょうね。そうでなきゃ、わざわざ川崎の住んでるマンションの反対側の建物から飛び降りたりしないでしょ。