ここから本文です

500枚です!! Queen の曲で曲名がわからないのですがどうしても知りたい曲が3...

cru********さん

2011/9/1010:16:32

500枚です!!

Queen の曲で曲名がわからないのですがどうしても知りたい曲が3つあります!

1、we will rock you の終わりのメロディからアップテンポにつながる曲。

2、サビにはいっ

て“Uh ~~love,Uh ~ ~ love ”みたいなかんじで、途中でチーンとベル音みたいなのがが一回なる曲。

3、日本語の歌詞がある曲。


2が特にわかりにくいとおもいますがよろしくお願いいたします。
ちなみに2>1>3の順で知りたいです。特に2と1はどうしても知りたいです。

補足補足です。

1はwe will rock you の終わりのメロディからはじまって、終わるのって思ったらいきなり別の曲が始まる、ってかんじです。
2、3は皆さんのおかげで解決しました。有り難うごさいました。
ベストアンサーは1も回答できた方を選びたいと思います(o^・^o)

閲覧数:
319
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1013:18:34

1わかったよーーーーー!!!

ジュエルズIIに入ってる「Tie your mother Down(Air guitar edit)」だ!!

オリジナルアルバムに入ってるのとはちがくて、we willの終わりのからはいってますね。(MIXって奴?)

1.Tie your mother down(これが通常の)
http://www.youtube.com/watch?v=LvB2MnIIdMw&feature=youtube_gdata_pl...

2.Good Old Fashioned Lover Boy
http://www.youtube.com/watch?v=0wihvdDU7pE

3.Teo Torriatte
http://www.youtube.com/watch?v=1eo7iPe0aCE

masayaさん
Thank you !!

って、違かっから恥ずかしいな〜\(//∇//)\

質問した人からのコメント

2011/9/10 23:58:46

降参 queengagafreddieさん、それです!1の曲名がやっとわかりました!ありがとうございますm(__)m多分僕が以前より聞いたのはmixのほうです。
2番を最初に教えてくれたred rock roll さんもありがとうございました!
他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnk********さん

2011/9/1012:33:54

1は、ヒント不足です。いつのライブのときか、とか、キーワードかドレミ表記、リズム表記でもあるといいのですが。別のかたがあげていますが、アルバム"Live Killers"の場合は、"We Are the Champions"が続いています。

Brianさん

編集あり2011/9/1012:53:16

2はGood Old Fashioned Lover Boy
http://www.youtube.com/watch?v=PI3LAgGBxqU&ob=av3e

3はTeo Torriatte(手を取り合って)
http://www.youtube.com/watch?v=hSGuMfv24xA

うーん、1難しいです。
あるとしたら、Friends Will Be Friendsかな。
http://www.youtube.com/watch?v=GbGSWQC7z6Q

1986年のライブツアーでこの組み合わせがあったので、一応あげておきます。


queengagafreddieさんさすがですね
ライブにばっか意識してました。
そういえば、この3曲全て、ジュエルズIIに入ってますね

編集あり2011/9/1010:45:01

①だけわかる We are the chanpion
いつもwe willとセットで歌っているんでしょ。
http://youtu.be/xdCrZfTkG1c
http://youtu.be/zBUJztI884M

編集あり2011/9/1013:23:32

1はちょっとわかりにくいですね。
2はGood Old Fashioned Lover Boyだとおもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=0wihvdDU7pE
3はTeo Torriatteです。
http://www.youtube.com/watch?v=1eo7iPe0aCE

補足を受けて:Don't Stop Me Nowじゃないですか!?

Yahoo!知恵袋 特別企画