ここから本文です

メイプルストーリー 相場

ali********さん

2011/9/1010:20:27

メイプルストーリー 相場

絵かき、金の嵐椅子、ファミリア(ビッグスパイダー・フェアリー・jrブギ)、八楽鳥の羽


鯖はみずきです
よろしくおねがいします

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2011/9/1100:43:38

私がよく見る平均した値段で書きます
絵かき:2m↓
金の嵐椅子:1m↓
ビッグスパイダー:35m↓
フェアリー:1m前後
jrブギ:1m↓
八楽鳥の羽:100k前後 です。
八楽鳥の羽は相場がかなり下がってしまったので、このくらいでないとあまり売れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cso********さん

2011/9/1010:32:40

絵かき1m~1,5m程度 金の嵐椅子1m~1,2m程度 ファミリア(ビッグスパイダー30m~40m程度・フェアリー500k~1m程度・jrブキ1m~3m程度) 八楽鳥の羽1m~3m程度
このくらいですかね。 絵かきと金の嵐椅子は以前のイベントで沢山出てしまったので、相場は低いと思われます。 八楽鳥の羽は、今のイベントでやり用によっては沢山GETできるので、こちらも相場は低いと思われます。 でも、あくまでこれは相場ですので、詳細な値段は自分で考えるのが一番だと思います。