ここから本文です

貴方が蒸し暑い日の 御昼に 食べたい 麺類を お答えください。 宜しくお願い...

fin********さん

2011/9/1011:57:01

貴方が蒸し暑い日の
御昼に
食べたい
麺類を
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2011/9/1012:27:28

お素麺です(^^ゞ
まさに今、食しております♪
ツルッとさっぱり美味しいです☆

今日は一段と、蒸し暑いですねぇ(*_*)

質問した人からのコメント

2011/9/10 15:08:19

成功 今日は暑いですね。
昨日帰ってから素麺をいただきました。
とても美味しかったです。
いつも回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

2011/9/1014:47:58

つけ麺がいいですね♪

スーパーに行くと大勝軒のつけ麺が売っています。魚介の風味がしてすごく美味しいですよ(^^)

ゆで卵、刻みねぎ、メンマなどをそえて食べると美味しいですよ~。

たまに買いますね。

日清のつけ麺の達人も美味しいです。

o19********さん

編集あり2011/9/1014:34:14

播州 揖保の糸 を 冷た~くして。
氷のせて 美味しいつゆで…。

薬味はネギとわさびをすこ~し。

今日は、神戸も蒸し暑いですか?
こちらも、非常に暑いです…。


uso********さん

2011/9/1013:02:43

いっそ、鍋焼きうどん。
もっと汗をかいてサッパリします。

yos********さん

2011/9/1012:38:56

おろし蕎麦です!
大根の辛みが効いて本当にさっぱりと食べられます。

福井の『越前おろし蕎麦』が大好きです☆☆

ser********さん

2011/9/1012:24:47

てんせいろでーす…

暑いです!!