ここから本文です

歴代のワールドカップ優勝国が戦ったら、どこが一番強いですか? (当時のメンバ...

uni********さん

2011/9/1013:18:04

歴代のワールドカップ優勝国が戦ったら、どこが一番強いですか?
(当時のメンバーとします。)

やっぱりスペインですか?

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/9/1013:25:14

10年のスペインより98年のオランダの方が強そうな気がします。
オランダは4位でしたが

優勝国なら、スペインか西ドイツだと思います

質問した人からのコメント

2011/9/11 14:16:02

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2011/9/1013:22:08

全盛期の
ブラジル、アルゼンチン、オランダは強い。


怪物ロナウド

快速マラドーナ

短パンのイメージの
ヨハン・クライフ


今のスペインは確かに
めっちゃ強い・・・
でも、真のストライカーがいない


ビジャは
そこまで凄くない気がする↓↓

メッシが凄すぎるからかな??