ここから本文です

パワーストーンで、魔除け厄除けの力が一番強い石を教えて下さいm(__)m

aqu********さん

2011/9/1016:30:34

パワーストーンで、魔除け厄除けの力が一番強い石を教えて下さいm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/9/1310:47:49

魔除けだったらマラカイト!!
マラカイトは魔除けだけでなくて、その邪気を吸収して、癒しに変える力を持ってるスゴい石なんですよ(`・ω・´)

それにこれは逸話なんですが、マラカイトつけてる時に危険な目に遭ったとしたら、マラカイトが割れるらしいです。
マラカイトが身代わりになって持ち主の安全を守るらしいです!
あくまで逸話ですが、そういわれているほどマラカイトは魔除けの効果が強いってことですね!

ちなみにマラカイトのブレスレットだったらここで買えますよ(*^▽^*)
http://www.hls-stone.com/products/detail.php?product_id=373

石についていろいろ調べてみると面白いですよ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2011/9/1622:55:28

こんばんはo(^-^)o
お邪魔します。
私のイメージで魔よけに良さそうな天然石は…

★アメジスト⇒守護神や守護霊を高め、自身を守ってくれるイメージがあります♪
★天眼石⇒眼のような模様で、魔を祓い除けてくれるイメージ。
★水晶⇒マイナスな感情や悪いモノを吸収してくれるイメージ。
★カーネリアン⇒活力や勇気を与え、自身のパワーアップにより、悪いモノを寄せ付けないイメージが有ります。
★ラピスラズリ⇒冷静さと正しい道に促される事で、持ち主を悪い方向へ向かう事から守ってくれるイメージがあります。
★オニキスや瑪瑙⇒ギリシャ語で、「爪」(←縞目の部分があるものを最初オニキスと言っていたそうです。)を意味する事から、何となく強いイメージが有ります(笑)
★ホークスアイやタイガーアイ⇒私の知っている方々などや、私の経験上で、「災いの前触れに、ブレスが持ち主に危険が迫っている事を報せたくて…切れる。」…といった事が多い為、護符としても優れていると感じます♪

以上、参考になれば幸いですo(^-^)o

bur********さん

編集あり2011/9/1603:12:26

魔除け、厄除けでしたらアメジストをおすすめします。
個人的な経験による意見ですが、アメジストは霊などから身を守る力にかけては水晶よりも強力だと思います。
また清浄作用が高い神聖な石ですので、悪いものを流す=厄除けになるのではないかと^^
魔や厄を払うには、貴方がしっかりしていることが一番大事です。
毅然としていれば、魔や厄はきっとどこかへ逃げて行っちゃいますよ^^

air********さん

2011/9/1021:00:30

モリオンかなー
鉱脈が見つかったそうで、最近、以前より値段が下がっていいものが出回ってますし。

私は、水晶とターコイズの組み合わせたブレスレットを愛用してますけどね。

yee********さん

編集あり2011/9/1017:49:39

ストーンライフアドバイザーですブルーサファイアだと思います。水晶系は魔除け最強といわれますが、持つ人の波長がネガティブになっていたりダークサイドな意味「黒魔術」で使われると逆に黒水晶も魔を呼んだり霊を集めてしまう効果を持ちます。次いでゴールドルチル、天眼石が経験常強いことに気が付きました。ブルーサファイアには敵対するものの力を失わせ、邪から身を守る聖なる力があるといわれていますので鎮静を含めて魔を寄せ付けない組み合わせではダイヤモンドとブルーサファイアでできたものが最強だと思いますよ。厄除けには天眼石とゴールドルチルが良いでしょう

ste********さん

2011/9/1017:09:01

魔除けだったら、モリオンや天眼石。
厄除けは生命力をかきたてる赤い石(できれば鮮やかな赤)。

……だって、魔と厄は別でしょう?

加えて、石だけに頼って持ち主さんが震えていたのでは、何にもならないので、
この石があれば心強い、この石とだったら頑張れる。……そんな気分になる石を。
なんといっても、一番大切なのは「負けない!」という持ち主さんの気持ちですから。

魔除け・厄除けで効果期待なら、このトリオでいかが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる