ここから本文です

「エンタの神様」はなぜお笑い専門になってしまったのですか? はじめの頃って、...

res********さん

2005/12/2418:28:18

「エンタの神様」はなぜお笑い専門になってしまったのですか?
はじめの頃って、歌もやっていたと思うし、Mrマリックとかも出ていましたよね?
お笑いブームなのでお笑いしかやらなくなったのでしょうか?しかも全てスタジオ内ですよね?ロケとかはなわのアレしか見ないし・・・。

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2005/12/2917:19:11

お笑いブームってこともありお笑い一本にした方が視聴率をとれるからですよ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2005/12/2421:42:39

色々やったけど視聴率がとれなくて、結局お笑いだけが残った・・・

kon********さん

2005/12/2418:37:27

最初は色々なジャンルのものを放送していましたが、お笑いが一番評判が良かったのでは?
私はお笑いのコーナーしか見ていませんでした。