ここから本文です

オードリーとNON STYLEどちらが好きですか?

tak********さん

2011/9/1023:14:28

オードリーとNON STYLEどちらが好きですか?

閲覧数:
311
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/9/1116:37:12

個人的には両方好きですが 一般的にはオードリーですね。


オードリーはトークもネタもキャラも安定していてテレビ出演も多い。
NONSTYLEはネタは面白いし大好きですが なにしろトークが……f^_^;
たぶん二人だけの世界なので他の人が絡みづらいというか パターンが決まっていて飽きるというか…
二人だけの時やお互い仲のよいよく知ったメンバーなら それなりに面白いんですけどね……w

まぁ二組とも頑張ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョーズさん

2011/9/1318:59:55

オードリーです。
NON STYLEも嫌いだとは思いませんがオードリーはトークも面白いし漫才も好きです。

ow3********さん

2011/9/1318:21:21

NON STYLEです!

漫才もコントも
2人のキャラも大好きです。

まささん

2011/9/1315:23:07

春日がめちゃくちゃ好きです(^^)

ham********さん

2011/9/1311:26:28

オードリーです。
若林さんはトークもつっこみも
うまいと思います。

mariさん

2011/9/1215:44:50

どっちも好きです!!

ただ、どちらかと言ったらオードリーですね♪
ラジオとか聞いてると笑いが止まりませんww
それに、やっぱりオードリーのほうが見ていて楽しいので。

しかし、他の方の回答にもありますがネタはNONSTYLEのほうが飽きないです。
オードリーと違って、同じネタ何回見ても笑っちゃいますww