ここから本文です

嵐のコンビ名

櫻宮Loveさん

2011/9/1111:43:58

嵐のコンビ名

大野と相葉のコンビ名

大野と松本のコンビ名

櫻井と松本のコンビ名

二宮と松本のコンビ名

大野と櫻井のコンビ名

教えてくださいm(__)m

補足いろんな回答ありがとうございます♪

できれば理由も教えてください!!

閲覧数:
1,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるるんさん

編集あり2011/9/1419:17:37

補足読みました!

大野と相葉

天然コンビ、ほのぼのコンビ、癒しコンビ、凸凹コンビ、身長差コンビ

天然…二人とも天然だから
ほのぼの…二人ともほのぼのしているから
癒し…マイナスイオンの出ている二人だからwww
凸凹…?
身長差…嵐の中で一番身長が離れているから

大野と松本

年上年下コンビ、潤智、じいまごコンビ、SMコンビ、リー松、峠コンビ

年上年下…一番年齢差があるから
潤智…松本潤の「潤」と大野智の「智」から
じいまご…おじいちゃん(大野)と孫(松本)みたいな関係だから
SMコンビ…?
リー松…リーダーの「リー」と松本潤の「松」から
峠…漢字に上と下(年齢差を表す)が入っているから

櫻井と松本

翔潤、バンビズ、ホストコンビ、まじめコンビ、イケメンコンビ、クールコンビ

翔潤…櫻井翔の「翔」と松本潤の「潤」から
バンビ…櫻井の木更津キャッツアイのバンビ役、松本がバンビ~ノのバンビ役だったから
ホスト…顔立ち
まじめ…二人ともまじめだから
イケメン…顔立ち
クール…二人ともクールだから

二宮と松本

末ズ、松ピー、和潤、松宮コンビ、ドSコンビ

末ズ…嵐の中で年下の二人だから
松ピー…?
和潤…二宮和也の「和」と松本潤の「潤」から
松宮…松本潤の「松」と二宮和也の「宮」から
ドS…二人ともドSだから

大野と櫻井

山コンビ、夫婦コンビ、さくさと、最年長コンビ、SOS,おじさんコンビ

山…嵐を山と風に分けて年上の二人を山、年下の三人を風
夫婦…夫婦みたいに仲がいいから
さくさと…櫻井翔の「さく」と大野智の「さと」から
最年長…嵐の中の年上の二人だから
SOS…櫻井の「S」と大野の「O」と翔と智の「S」から
おじさん…嵐の中で年上の二人だから

私が知っているのはこれだけです!

お役に立てたでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/15 17:29:06

感謝 詳しく書いてくれたのでベストアンサーにしました。
みなさんもありがとうございました。
私はIDそのまま櫻宮コンビが好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/9/1112:04:03

<嵐のコンビ名>

★大野と相葉★
癒しオーラで癒しコンビ
天然同士なので天然コンビ


★大野と松本★
一番年上と一番下なので
年上年下コンビ


★櫻井と松本★
翔くんは木更津キャッツアイで
「バンビ」役を演じて
松じゅんは「バンビーノ」
同じバンビ同士なので
バンビコンビ

ホストのようにカッコいいので
ホストコンビ


★二宮と松本★
メンバー内で年下の二人組なので
末っ子コンビ


★大野と櫻井★
メンバーの中で年上同士なので
嵐の上を取って山コンビ



他にもこのコンビだけで
たくさんの呼び方があるので
調べてみるとたくさん
出てきますよ\(^o^)/

amn********さん

編集あり2011/9/1417:06:32

*大野・相葉コンビ・・・天然コンビ
そのまま、嵐の中で天然な2人だから
*大野・松本コンビ・・・上下コンビ、リー松
上下→最年長と最年少のコンビなので。
リー松→昔TVでこの2人でやっていたコーナーが由来だと思います。
*櫻井・松本コンビ・・・バンビズ、翔潤コンビ、ホストコンビ
バンビズ→翔くんは「木更津キャッツアイ」でバンビという役を演じ、潤くんは「バンビ~ノ」というドラマに出ていたから。
翔潤→そのまま名前をくっつけただけ
ホスト→2人とも顔がかっこよくてホストみたいだから
*二宮・松本コンビ・・・末ズ、末っ子コンビ、ドSコンビ
末ズ・末っ子→嵐の中で年下で同い年の2人だから
ドS→嵐を代表するドS2人だから
*大野・櫻井コンビ・・・山コンビ、おにいさんチーム
山→嵐の中で年上の2人だから、「嵐」という漢字の上の部分をとって「山」。
おにいさんチーム→同じく年上2人なので。

ですよ^^*

amn********さん

2011/9/1111:53:11

大野×相葉→天然
大野×松本→年上年下
櫻井×松本→ホスト・バンビ
二宮×松本→末っ子
大野×櫻井→山・SOS