ここから本文です

YUIのライヴツアーが決定したそうなのですが、 初日の大宮ソニックシティのライヴ...

bea********さん

2011/9/1113:03:43

YUIのライヴツアーが決定したそうなのですが、
初日の大宮ソニックシティのライヴが行きたいです!!

YUIのライヴのチケットってどうやってとるのですか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo2********さん

2011/9/1320:24:42

すでにお答えのあった通りなんですが、もう少し詳しく説明させて下さい。

こちらをご覧下さい。

http://www.yui-net.com/html/information/index.html

9月10日に、

YUI Official Web Site で、先行予約を実施すること、

受付期間は9/15(木)から~20(火)であること、

ただし、申込者多数の場合は、抽選になること

などが書かれていますね。

運悪く落選された場合は、一般プレイガイド(ネット、あるいはコンビニで)の発売日まで待つことになります。

なお、先行予約に当選したとしても、必ずしも良席になるとは限らないことだけは、認識しておいた方がいいと思います。
(人によって、良席は違うでしょうが)

チケットの販売サイトにはどんなところがあるか、アヴリル・ラヴィーンさんの場合を、参考までにお知らせしておきます。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05avril/

すでにお答えのあった通りなんですが、もう少し詳しく説明させて下さい。

こちらをご覧下さい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2011/9/1113:45:28

15日からオフィシャルサイトで先行発売されます。

私は去年それを利用していい席とれましたよ☆

sad********さん

2011/9/1113:28:52

オフィシャルサイトで15日から先行予約が始まるので申し込みましょう。