ここから本文です

DVD Shrinkで圧縮しても、DVD(4.7GB)に収まる容量にならないのですが、何かもっと...

a_d********さん

2011/9/1115:04:03

DVD Shrinkで圧縮しても、DVD(4.7GB)に収まる容量にならないのですが、何かもっと圧縮する方法ないですか?

収まらないどころか、22GBとかになっているのですが・・・おかしいですよね?XPで使っていた頃は問題なかったのですが・・・

閲覧数:
4,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2011/9/1116:06:58

DVDの容量は最大で8.5GBです。
新型コピーガードの中には、DVDの大きさを過大に誤認識させる事でコピーを阻害するタイプのガードがあります。
DVD Shrinkでは、このタイプのガードは突破できません。
無料ソフトで解除可能なものはありませんが、
DVDFab HD Decrypter
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
30日間は無料で体験版が使用可能、その後もリッピング機能だけは使えます。試してみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2011/9/12 02:13:12

ありがとうございます!
この方法でできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohn********さん

2011/9/1115:08:41

一度容量オーバーのままバックアップする。
出来たISOファイルを読み込んでもう一度バックアップ