ここから本文です

ガンダムに登場するモビルスーツ「ジム」と、えなりかずきって何か関係があるので...

アバター

ID非公開さん

2004/9/915:49:58

ガンダムに登場するモビルスーツ「ジム」と、えなりかずきって何か関係があるのですか?

閲覧数:
370
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/621:23:22

血を分けた兄弟らしい。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1012:59:25

事務・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/919:09:44

自分で調べろよ!
こんなくだんねえこと、他人にたのむな!!!
ばかくせえ!
知ってても教えないよ!!!

niy********さん

2004/9/916:24:30

「えなりかずき」・「ジム」聞いたことないなぁ。
でも、無関係ぢゃ無いでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/709:08:07

南極2号の穴兄弟です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/700:58:38

両方とも 連邦軍の 量産タイプです。。。。。。。。。。。。