ここから本文です

コンビニから普通郵便での発送をすることは可能なのでしょうか..?

har********さん

2011/9/1116:12:49

コンビニから普通郵便での発送をすることは可能なのでしょうか..?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/9/1116:27:15

一部のコンビニにはポストが設置されていますので、ポストに郵便物を入れてください。
店員に渡しても受け付けてくれません。
ポストがない店舗は郵便関連を一切受け付けていないので街中にあるポストに投函するか、郵便局に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn0********さん

2011/9/1119:21:12

一部のローソンにポストがあります(^^)
その他のコンビニには、ありません。。