ここから本文です

付き合ってないけど一緒に二人で遊んだ男性に手を繋がれました。なんで手を繋ぐの...

sac********さん

2011/9/1117:54:56

付き合ってないけど一緒に二人で遊んだ男性に手を繋がれました。なんで手を繋ぐの?と聞いたら彼は、好きだったら繋ぐのは普通でしょ?って言ってきました。
あたしは好きとか言ってないし彼か

らも付き合いたいとか言われてないから、じゃあ私たち付き合うの?とかは怖くて聞けません。
その後もデートに誘われたりしましたがなんか次に会う度に先に進んでしまいそうだから会う気になりません。付き合ってないけど手を繋ぐ人なんてきっといくらでも居ますよね?
ただ自分的には遊ばれたくないので
どういう態度を取ればいいのか悩みます。はっきり言ったほうがいいですか?

閲覧数:
1,712
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2011/9/1118:00:17

手を繋がれてうれしくない相手と恋愛が出来ますか?付き合う気が無いなら、手は繋がない、他人が繋いでも自分は繋がないと言うしっかりした考えを持たないと、相手の行動に流され、意に反した結果になりますよ。友達以上の態度をしない事です。

質問した人からのコメント

2011/9/11 23:11:21

みなさんありがとうございます。人間的には好きですがやはり異性としては見れないのではっきりした態度で流されないようにします。
軽い女にはならないように自分でこころ掛けます。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_********さん

2011/9/1117:58:14

彼のことが気になってるなら先に進む前にはっきりさせた方がいいと思います!

なんとも思ってないならもぉ遊ばないかな!

cec********さん

2011/9/1117:57:06

はっきり言うべきですよ!