ここから本文です

【初音ミクの消失】ぐらい(またはそれ以上)のテンポの曲ってありますか? 洋楽以...

bat********さん

2011/9/1118:50:45

【初音ミクの消失】ぐらい(またはそれ以上)のテンポの曲ってありますか?
洋楽以外でお願いします

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MacSeriesⅡさん

2011/9/1801:29:49

ボカロ曲ですが、

初音ミクの暴走
初音ミクの終焉
初音ミクの戸惑
Hyper LATiON
初音ミクの激唱
裏表ラバーズ
DYE
ワールド・エンドダンスホール

とかですかね -_-b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2011/9/1207:13:40

暴走Pの曲ならほとんどテンポ早いですから
調べた方がいいかと・・・

http://chemsys.cc/

名前に暴走が付くのはたいてい早いのが多いです

and********さん

2011/9/1200:23:11

『初音ミクの激唱』かなと思います。後半テンポすごいです。

あと、曲名違うかもしれませんが、『HYPERLATION』(初音ミク)が早いですかね。

全部『初音ミクの消失』と同じ暴走Pです。

ほとんどボカロ曲しか知らないので…(汗)