ここから本文です

オーズサキリーター(サイ+カマキリ+チーター)がトライドベンダーに乗っている写...

アバレデカゴーカイさん

2011/9/1119:45:45

オーズサキリーター(サイ+カマキリ+チーター)がトライドベンダーに乗っている写真を差し上げてくれ。

補足別に玩具写真でもOKだ。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/9/1120:48:58

そんなもの存在しない。
劇中でサキリーターは登場してないし、トライドベンダーはラトラーター以外乗れない。

見たけりゃ玩具買って再現しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kr_********さん

2011/9/1120:54:56

それに相応しい代償を用意したまえ。
話はそれからだ。