ここから本文です

昨日ロングだった女の子が 今日ショートカットできたら どう思いますか?

asa********さん

2011/9/1120:34:47

昨日ロングだった女の子が
今日ショートカットできたら
どう思いますか?

ロングとショートどちらが好きですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/1301:22:55

いや・・・もう一般的な視点から言わせてもらうと・・・
好きな人や気になってる人だったらもすこし違うのかもしれませんが

「なんだ。髪の毛切ったのか」

程度にしか思わないのが一般だと思うんですよね


似合ってなかったら
「ばかだなぁ。何できったんだよ」という感じの感想

似合ってたら
「お。全然切った方がいいんじゃないのかあれ」という感じの感想ですかね


まぁ捉え方は人それぞれですよ

自分はセミロングorショートですかね

質問した人からのコメント

2011/9/18 17:42:38

笑う みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

リクエストマッチ

2011/9/1121:15:50

あー髪きったんだーくらいですかね
でも好意を持ってる人はびっくりするかと

sat********さん

リクエストマッチ

2011/9/1120:45:18

あれ~?と思います!
ショートもロングもどちらも好きです♪

oha********さん

2011/9/1120:42:16

イメージが変わっていいと思います。

僕は、ロング派ですが。

余談ですが、男はロングのほうが好きになりやすい傾向にあるらしいですよ。

hir********さん

リクエストマッチ

2011/9/1120:41:55

びっくりするくらいですかね^^

ショートが好きです^^
ボブとかいい

pet********さん

リクエストマッチ

2011/9/1120:41:28

似合ってる似合ってないにもよりますが
自分はショートの方が好きですね。
だから声かけると思います