ここから本文です

湾岸ミッドナイトの曲がり方を教えてください。

iit********さん

2011/9/1121:06:59

湾岸ミッドナイトの曲がり方を教えてください。

お願いします。

閲覧数:
337
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r35********さん

2011/9/1322:21:51

うまくなるコツ
①タイムアタックや、分身対戦などをやりまくって、
コースを覚えましょう
②動画サイトや周りの上手い人の走りを見て、どこでどんな ラインを通るかを覚えましょう
③コツをつかんだところで、自分より少しうまい人に
挑戦してみましょう。上手い人の走りを真似るのです
④走りこむことで上手くなるでしょう!
⑤コーナーではアウトインアウトを心がけてください
(最初は外側から入って、中間で内側によって、最後外側に流れていく)
コーナーを覚えることはとても大事ですから。

質問した人からのコメント

2011/9/14 22:04:46

感謝 とても分かりやすくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjt********さん

2011/9/1216:44:43

コーナーにもよりますが
ハンドル切ると同時か曲がってる途中でアクオフして曲がると曲がりやすいです

それでも曲がれないコーナーはブレーキを踏んだりシフトを下げるなりして曲がります


ハンドルの曲げ度は調整して覚えてください

syu********さん

2011/9/1206:59:52

自分で練習するしかありません。
曲がるときにハンドルを少しずつ曲げると早く曲がれると思います。

mas********さん

2011/9/1121:14:40

MTならギアを1つ下げてハンドルを小刻みに切るといいです
ATならアクセルを何回も踏みまくるみたいな感じで
がんばってください。