ここから本文です

これだけのしゃしんですがすっぴんです。カラコンも一切無しです。高一です。 彼...

gre********さん

2011/9/1122:59:54

これだけのしゃしんですがすっぴんです。カラコンも一切無しです。高一です。

彼氏バリバリいます。


彼氏に辻希美に似てるって言われました。似てますかぁ?わら

高一,カラコン,彼氏,辻希美,これだけ,クォーター,かわいい加護

閲覧数:
2,409
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2011/9/1218:46:04

かわいい加護ちゃんに似ている。

若いから化粧薄い頃の辻を知らないのかな?
目細くて離れてて、鼻長くてロバに似てるのが辻。

辻に似てるなんて、君に対して失礼だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f0l********さん

2011/9/1217:32:43

目、鼻、肌色、髪質(髪質だけはクオーターっぽいです)
が白人っぽいです。

ハーフ、クオーター、白人を見慣れているのでよくわかります

pen********さん

2011/9/1212:19:54

えぇっと、それを聞いたところで何をどーするのかな

mai********さん

2011/9/1201:02:46

似てない。ここで言わないで明日学校行って言ってみて下さい。恥ずかしくて言えないか 笑

blu********さん

2011/9/1200:31:29

病院にはいつ行かれるのですか?????

知恵袋より、お医者さんのほうが構ってくれますよ


早く元気になってください

お大事に。

pre********さん

2011/9/1123:21:28

ごめんなさい似てません。