ここから本文です

妻がアウトレットで、フォリフォリの腕時計を買ってきたので、定価を調べようとし...

iro********さん

2011/9/1123:30:57

妻がアウトレットで、フォリフォリの腕時計を買ってきたので、定価を調べようとしたら検索しても出てこない。腕時計にはWF5T137SEと刻印がありました。時計もブランドも詳しくないので、分かる

方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
2,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

公桂桜晴さん

2011/9/1220:32:14

WF5Tまでなら検索して出てきますよ。
革ベルトであれば、定価3~4万くらいでもあります。
アウトレット購入でしたら、現在扱っていないものが多いので
扱いのないものはHPには載っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gigliobiancoさん

2011/9/1201:51:48

アウトレットということは正規店ではもう取り扱いのない商品の可能性はありますね。
そうなると調べるのは難しいかもしれません。
楽天やYAHOOショッピングあるいはオークションで調べればもしかしたら同じものがあるかもしれません。
フォリフォリの時計は大体4万台から5万台ぐらいです。