ID非公開

2011/9/12 0:49

33回答

芦田愛菜ちゃんは大人になっても身長は150CMぐらいにしかならないと思いますか?それとも大人になるに連れどんどん伸びて元から大きかった人を追い越すいくタイプだと思いますか?

芦田愛菜ちゃんは大人になっても身長は150CMぐらいにしかならないと思いますか?それとも大人になるに連れどんどん伸びて元から大きかった人を追い越すいくタイプだと思いますか?

俳優、女優6,134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

子役から活躍している人って、低身長だったり、童顔だったりしますよね。 安達祐実さんや濱田岳さんなど。(漢字間違ってたらすみません) 成長ホルモンが出る時間帯に寝ずに働いている子役達は、成長が抑えられてしまうみたいですね。 安達さんなんて、もう30歳近くで子供もいるというのに、面影が昔のまま…なんとなくアンバランスな感じですよね。 セクシーさを出そうとすればするほど…。 なので、今あんな働き詰めの愛菜ちゃんも同じようになりそう。 私も親バカでうちの子も子役に♪なんて冗談で言ったりしますが、しっかりと早い時間に寝かしつけてますよ(笑)

その他の回答(2件)

0

女の子は、147cmとかぐらいで止まってしまってる子が 1人、2人ではなく数人居ました。高校時代とかに・・・ 流石に18歳とかにもなって伸びません。 僕の姉が、小4頃に150cmになって、背が高過ぎて いじめられたり、変なあだ名が付いたりした事もありましたが 小6頃に成長が止まって、162cmぐらいです。 女の子は小学校で伸びないと難しいと思います。 遅い子で中1頃1番伸びますが、小5とか小6とかが多いと 思います。成長期でも男子みたいに1年で10cmとかは 伸びません。7~8cmです。 芦田愛菜ちゃんは、何か特別な成長ホルモンでも 持っていない限り、150cm前後にしかならないと思います。 6月で7歳になった愛菜ちゃんですが、何だか健康診断で 低身長で引っ掛かりそうな程小柄な感じがしますねぇ。 ちなみに、僕は174~5cmほどありますが 小1の時の身長は、124~129cmでした。 最も身長が伸びた中1の時は1年で11cm伸びました。 155cmから166cmまで行きました。