ここから本文です

車のHDDナビの更新料って、いくら位ですか!?

xxz********さん

2011/9/1205:30:04

車のHDDナビの更新料って、いくら位ですか!?

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/9/1206:41:35

DVDメディア等でもHDD取り外しや本体送りでも更新料は3万前後です。
純正オプション系の場合にはもう少し安い2.6万とかでしょうか。

使用している物次第ですので一概には言えませんが2万以上は確実とも言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/9/15 19:07:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金谷憲明さん

2011/9/1205:31:15

一年で一万くらい。。。。。