ここから本文です

携帯の修理代は修理が終わってから払いますか???

hiy********さん

2011/9/1207:25:17

携帯の修理代は修理が終わってから払いますか???

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/9/1207:30:47

そうです。例外があるかもしれませんが、それは極めてまれでしょう。何しろ、携帯電話を人質にとられているわけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/9/1210:46:51

修理代はもちろん修理終了後に支払いとなりますが、質問者様の都合で支払い方は選べますよ(^^

◎修理完了後の引き取りの際にその場で精算

◎月々の利用料に合算


いずれの場合もdocomoポイント利用可能です☆彡

fvn********さん

2011/9/1208:46:18

そうなりますね。はい。。