ここから本文です

フセインの裁判はいつまでやるんですか? このまえ見たらずいぶん元気そうで偉そ...

sit********さん

2005/12/2617:13:31

フセインの裁判はいつまでやるんですか?
このまえ見たらずいぶん元気そうで偉そうにしてましたが
もう一回袋叩きにしたほうがよくないですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2005/12/2617:46:41

袋叩きにしなくても絞首刑で裁かれる予定です。敗戦国はそういうものです。
独裁者で残虐な大統領だったそうですからね。大半のイラク人は絞首刑では
物足りないしょうけどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2005/12/2620:12:23

アメリカはフセインを民主的に抹殺しようとしていますがなかなかうまくは行ってないようです。