ここから本文です

この道具の正しい使い方を教えてください。

oym********さん

2011/9/1213:05:09

この道具の正しい使い方を教えてください。

正しい使い方,道具,大工,おまた,すけべ椅子,ノコギリ,角棒

閲覧数:
19,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/9/1215:57:55

あは~は~ それってもしかしてお風呂場で使う 椅子だね… 通称…すけべ椅子ですよね… 女性専用椅子で綺麗に洗う物ですね…おまたや穴を指で掃除して上げる椅子だね 男性は玉が嵌ってしまうな

質問した人からのコメント

2011/9/13 13:25:53

成功 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/9/1217:40:33

大工さんが角棒をノコギリで切るときに使う道具ではないでしょうか?

nam********さん

2011/9/1213:07:23

百円ショップで買いました まな板置きですよね!?