ここから本文です

何で嘘つき枝野を大臣にするんだ 原発政府発表は殆んど嘘

masehata4998さん

2011/9/1214:08:46

何で嘘つき枝野を大臣にするんだ
原発政府発表は殆んど嘘

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adanusawさん

2011/9/1320:07:47

もう覚悟決めてるからだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saigoocityさん

2011/9/1214:27:49

所詮は寄せ集めの野党集団です。

そろそろ限界ですね。

しかし最近 妙に焦っているように見えます。

2011/9/1214:13:10

此れが民主党なのですねー人材がいないのですねー

2011/9/1214:10:05

民主党にはもうそんな人材は残っちゃいないのさ。
残念なんだが・・。