ここから本文です

ディズニーランド、ファンタズミックを楽しみたいです。子連れです。

yoy********さん

2011/9/1214:45:46

ディズニーランド、ファンタズミックを楽しみたいです。子連れです。

ディズニーフリークの皆さん知恵を貸してくださいませ。今週15.16(木金)インパ予定です。小二、三才子連れ。初日ランドプレミアムツアーを予約済み、アトラクションをたのしみ、シェフミッキーでおなかいっぱい。二日目ベラビスタとオチェーアノコースショー鑑賞時間に間に合う時間帯予約済みです。この日だけどうにか予約できました。
お知恵を貸していただきたいのは、どちらのレストランがおすすめですか?いかんせんかわいくない料金を支払いますので、子どもも私もファンタズミックが楽しみたいです。ベッラビスタは窓際以外の席になると・・・、オチェーアノはテラスの陣取り合戦らしいなどとありますので本当に決めかねています。
それと、本当は初日シー、二日目ランド(15分アーリー目的)でしたがシーのレストランの都合でこのように予定変更しました。
ですので普通の2デーパスポートのつもりだったのがパスーポートスペシャルを購入し二日目昼間でランド、午後シーになってしまい、どんどん費用がかさんでしまいました。(泣)午後半日のシーでも楽しめるでしょうか。下の子はともかく上の子も身長制限などで絶叫系は難しいのでショーなど中心です。父は絶叫系希望ですが。
二日目シーのグループツアーが取れればそれでも良いかとも思いましたが、確実に取れるかも分かりませんし、遠方ですので次は数年間再訪する予定はないと思います。是非子ども達の笑顔をいっぱい見たいのですが我が家にとっては大きい出費です。
良いアドバイスをよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/9/1216:27:05

個人的感想です。
オチェコーステラス
テラス付近の席は有利です。テラスに出遅れると後列となり、小学3,4年生までは抱っこしないと見えません。背の低い女性も見えないかもです。それと、テラスの柱があるため、その後ろだとかなり見えにくいです。
ベッラヴィスタラウンジ
夜のショーだと、ライトダウン+BGMで雰囲気は良いです。(大人のショー鑑賞と言う感じ)、テーブルが互い違いに並んでいるので、後ろテーブルでも水上は見えます。

正直、どちらもガッツリショーを見る感じではないです。あくまでも、食事のついでに(食事を食べながら)見れたら良いな~・・・と言う感じです。ショーを確実にガッツリみたいなら、「SSコロンビアのファンタズミック鑑賞付きランチ」が良いのではないでしょうか??こちらだと、リドアイル付近の鑑賞エリアから見れるので、間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/12 21:02:52

どうもありがとうございます。20分間ダッコは辛いのでベラがよいかもしれませんね。
楽しんできます。有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる