ここから本文です

フツメンとブサメンって同じですか?

BREAK DOWN Stylish NINJA BEOWULFⅤ世さん

2011/9/1215:26:08

フツメンとブサメンって同じですか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブロックさん

2011/9/1218:41:57

フツメンは普通の顔の人で
ブサメンは不細工の顔の人です。

あなたはイケメンですね!!

質問した人からのコメント

2011/9/12 18:46:12

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一人親方さん

2011/9/1215:27:40

フツメンは普通の男性

ブサメンはブサイクな男性