ここから本文です

今日水性ペンが頭に刺さりました。理由は聞かないでください。 刺さったといって...

tos********さん

2011/9/1217:57:37

今日水性ペンが頭に刺さりました。理由は聞かないでください。
刺さったといっても、水で頭を洗った後、ティッシュで頭を擦ったらうっすらと血見たいのが付いていた程度の傷です。

大丈夫だと思いますが、一応インクって怖いので質問しました。
これは病院とか行かなくても大丈夫でしょうか?

ちなみにそんペンの先は、結構固めの細いやつです。

補足傷は浅かったですが、力はそれなりにかかってたっぽいです

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/1217:59:56

大丈夫だよ、せいぜい女の弱い力でやられたくらいだから。ガツッって
頭蓋骨まで達していても、つばぬりゃあ治るさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2011/9/1217:59:21

今すぐ医者行け

探せばまだやっているところあるだろ