ここから本文です

土地を探しています。

tih********さん

2011/9/1218:57:13

土地を探しています。

土地を探しています。倉庫などに使いたく、そして周りに民家もなく、100坪以上の土地です。このような土地の探し方の一番いい方法は何でしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/9/1219:23:02

裁判所・税務署・国有地などの競売であれば
更地が多いです。
でも 不便な場所・便利の良いところと
様々です。
一度 除いてみてもいいかもね。

質問した人からのコメント

2011/9/13 22:24:07

知恵をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2011/9/1219:15:46

まず自宅か会社の近くで一番値段の安そうな場所をさがします。駅から離れていけばそこそろの場所はあるのでは?目当ての場所を探したら近くの家にそこの土地の地主さんを尋ねれば分かることが多いです。住所から登記を調べても分かると思います。そこで地主さんに売ってもらうよう交渉となります。面倒でしたら、ざっくりエリアを決めといて不動産屋に相談すると早そうです。頑張ってください。

mi2********さん

2011/9/1219:10:16

インターネットで検索する。
住宅情報誌を読む。不動産業者に相談する等ですかね。