ここから本文です

ゴキブリが噛むというのは本当ですか? イマイチ想像できません。

jma********さん

2011/9/1219:46:27

ゴキブリが噛むというのは本当ですか?

イマイチ想像できません。

補足すみません、人を噛む(攻撃的)のが想像できませんて意味の質問です。
ごめんなさいm(__)m

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hps********さん

2011/9/1221:11:53

私、噛まれたことあります・・・。

夜、ベッドで寝てたら喉元に痛みを感じて起きました。
喉元を手で振り払うと黒い大きなアレが吹っ飛んでいきました。

「・・・・・!!!!」となり、
深夜なのに「うわああああああ!!」と言ったのを覚えてます。(もちろん抹殺しましたが)

痛みに関しては、そんなに痛くないです。アリに噛まれる程度かな。
ただし精神的な痛みと恐怖はすさまじいものがあります。

質問した人からのコメント

2011/9/12 21:42:47

驚く 体験談…
文句なしベストアンサーですm(__)m

精神的にやられますよね、ゴキブリって…


ありがとうございました!

「ゴキブリ 噛む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i00********さん

編集あり2011/9/1220:00:19

どうやって野菜の屑を食べているのでしょうか、彼らは。
噛みちぎってるんですよ。

噛みます。
痛いらしいです。
ネットで調べたので真偽はわかりませんが・・・。

xie********さん

2011/9/1219:54:06

人を襲って噛むというより、食べ物をかじるということであれば、同じくらいのサイズのコオロギが近いと思います。
同じ雑食性なので、煮干しでも野菜くずでも段ボールでも、口でかじって食べます。