ここから本文です

1987年に発売された結婚式に使えるBGMを探しています

wit********さん

2011/9/1221:18:25

1987年に発売された結婚式に使えるBGMを探しています

結婚式で両親への手紙を読むときのBGMですが
私が1987年に生まれたので、1987年の曲を流したいと思い
1987年発売の、両親(大切な人)へ送れるような曲を探しているのですが、ヒットチャートにはそういった曲はなく
とても困っています^^;
どなたか知っている方いらっしゃいましたら、ご協力お願いします><

補足ちょっと幅が狭いので、1980年代の曲で何かお勧めがあればお願いします><

閲覧数:
569
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/9/1319:01:50

♪さよならの向こう側/TeN (原曲:山口百恵)
http://www.youtube.com/watch?v=LVsrdk7Eovw
※ オリジナル 1980/08/21 リリース

この曲なら多分ご両親も知っていると思うし、カバーは
CMで耳にされたことがあるのでは。
感謝の気持ちが伝わる曲だと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/13 21:03:43

ありがとうございます^^
この曲を手紙のBGMに使いたいと思います><*
歌が入っているのだとあまりよろしくないとのことなので、インストをBGMを使わせていただくことになりました^^
両親も山口百恵さんの曲はほとんど分かるようなので、インストのみでも十分感動できると思いました^^
ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

編集あり2011/9/1301:58:10

洋楽ですが、アトランティックスターの「Always」は披露宴定番曲です。
1987年リリースです。
ご両親に送る曲ではないですがf^_^;

http://hanimaru.blog1.fc2.com/?mode=m&no=472&cr=4aff02bdc578e4d6bca...

ha2********さん

2011/9/1223:27:43

イルカさんの「時の子守唄」http://www.youtube.com/watch?v=Kbc1P1OEWxM

ちょいマイナーですが、
ふきのとうの「セピア色のOld Time Song」http://www.youtube.com/watch?v=vWMlJptLv64