ここから本文です

漫画のナルト、 火遁や水遁 など、色々ありますが‥ 今のところ、全部でどんな○...

adg********さん

2011/9/1221:38:06

漫画のナルト、
火遁や水遁 など、色々ありますが‥

今のところ、全部でどんな○遁がありますか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2011/9/1315:10:09

性質変化
・火遁 ・水遁 ・土遁
・雷遁 ・風遁
・陽遁 ・陰遁

血継限界
・氷遁→水+風
・嵐遁→雷+水
・熔遁→火+土
・溶遁→火+土?
・沸遁→火+水?
・磁遁→チャクラを磁カに変える
・木遁→水+土
・灼遁→?+?
・爆遁→?+?

アニメ&映画オリジナル
・晶遁
・冥遁
・鋼遁

血継淘汰
・塵遁→土+風+火

質問した人からのコメント

2011/9/13 20:12:43

みなさん詳しくとありがとうございました!
いろいろありますねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベレッタさん

編集あり2011/9/1222:40:18

基本の5大属性の性質変化
火遁
土遁
水遁
風遁
雷遁

血継限界 属性2つを合わせた性質変化
氷遁
木遁
炎遁
溶遁
沸遁
嵐遁
熔遁
爆遁
灼遁
晶遁
鋼遁
迅遁
冥遁

血継淘汰 属性を3つ合わせた性質変化
塵遁

アニメや映画で出たのもあわせるとこれだけあります。

wor********さん

2011/9/1222:20:21

火遁、風遁、水遁、土遁、雷遁が基本の5大属性で、それを2つ以上合わせることで発動するけ血継限界として氷遁、木遁、溶遁、塵遁、灼遁、磁遁、沸遁等が出てきています。