ここから本文です

初期型XBOX360(無償修理対応)がレッドリングになりました。ディスクは本体に...

big********さん

2011/9/1222:01:44

初期型XBOX360(無償修理対応)がレッドリングになりました。ディスクは本体に入ったままなので、修理に出したいのですがディスクが取り出せなく困ってます。HP上ではフェイスプレートを外してクリップの先

でディスクトレーのギヤを回してトレーを出すようにと無茶な指示がありますが、とても出来ません。
このまま梱包して送るしかないのでしょうか。
また、その際念の為にACアダプター(常時オレンジ色点灯)も同梱した方が良いのでしょうか。

閲覧数:
397
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2011/9/1300:59:22

フェイスプレートは割と簡単にはずせますよ?交換用のフェイスプレートが発売されていたくらいですから、試しにやってみてください。

基本的に360の修理は中身の総入れ替えです。トラブルがなければドライブはそのままのこともありますが、万一のことを考えると、何とかして抜いたほうがいいでしょうね。

ACアダプターを送る必要はありません。本体のみです。そのあたりは修理申し込みのときに指示があるはずですので、それに従ってください。

質問した人からのコメント

2011/9/14 20:52:03

降参 アドバイス有難う御座います。ディスクも取り出せて、一応本体とACアダプタもリペアセンターに送りました。ひとまず安心です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる