ここから本文です

3歳になる子供が反対咬合なので 矯正を考えています。 ムーシールドが3歳からも可...

chocolachunさん

2011/9/1300:10:55

3歳になる子供が反対咬合なので 矯正を考えています。
ムーシールドが3歳からも可能ということで、取り扱っている歯科を探しています。
費用も様々だと思うのですが、出来れば 神奈川で安い費用で出来る歯科があれば 教えて下さい。

閲覧数:
2,148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuji777shuさん

2011/9/1306:12:41

ムーシールドは、調布市の柳澤宗光先生が開発されました。
調布矯正歯科クリニックのホームページに全国のムーシールド取り扱い歯科医院がのっています。そこに、いくらでやってるか聞いてみたらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/13 19:22:10

成功 もう一度色々調べてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

編集あり2011/9/1308:11:30

>神奈川で安い費用で出来る歯科があれば 教えて下さい。

安ければ良いのでしょうか?
安いところは既製品を入れて終了です。
“安物買いの銭失い”にならないように。