ここから本文です

女が、弱みを見せたら、(ふられた、とか・・)

she********さん

2011/9/1300:23:07

女が、弱みを見せたら、(ふられた、とか・・)

男はどうするもの?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/9/1301:27:54

男はそっと側で寄り添ってあげるものだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adw********さん

2011/9/1618:23:24

弱みにつけこんでくる人もいれば、純粋に優しさで傍にいる人もいると思います。

the********さん

2011/9/1300:30:26

話しを聞いて欲しい、元気付けて欲しいと言う想いから弱みを見せてるのだと判断すればいいと思います。

bot********さん

2011/9/1300:29:49

話を聞いてあげる女はこれでコロっといくからw

可能なら抱きしめてあげなさい