ここから本文です

都内でまだ水着が売ってるお店ってありますか。都内でなくてもかまいません。教え...

top********さん

2011/9/1301:19:05

都内でまだ水着が売ってるお店ってありますか。都内でなくてもかまいません。教えてください。お願いします。

閲覧数:
488
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1e********さん

2011/9/1301:21:43

渋谷109のPEAK&PINEは水着専門なので売ってると思います!

質問した人からのコメント

2011/9/19 22:42:00

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/9/1309:13:29

9月11日に渋谷パルコに行ったとき、まだ水着のコーナーがありました!
売れ残りっぽい感じはなく、まだまだ色々なデザインの水着がありましたよ(^-^)

may********さん

2011/9/1301:22:18

上野のアメ横にあるロンドンスポーツならば、今の時期でも取り扱いしていると思います。私は今年の2月に購入しました。